

新シリーズ「The・鑑識官」part1




始めました!

このゲームは前からすごーく狙っていたゲームで、某実況者さんの「The・推理」を見てから、

このゲーム性は面白そうだ!と思っていたので、ゲーム屋で見つけたときは、運命を感じました!

ってのは言いすぎだけど、まぁこれからどういう展開になっていくのか楽しみですね



※最後の部分が音だけなくなってしまっているみたいです、ですがたいしたことは言ってないので

再うpは無しの方向で行きたいと思いますのでご了承ください。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

FF10_part38 ミッシングパーツsideA_part14



雪ゴリラにおそわれる夢を見そうで怖いです。

皆さんも見るときは心して掛かりましょう。




事件に関係する人々の裏側がどんどん明らかにされていきます。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

FF10_part36





今回はリベンジマッチ編です

いやー、難しかったね!

勘違いにきずいた時のあのすっきり感は何者にも代えがたいね

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ミッシングパーツsideA_part12





時間があったので、久しぶりに撮りました!


結構記憶が薄れてきてるけど、がんばるよ!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

FF10_part35





いやー遂にシーモアとやるのかー

まぁそんな雰囲気は出てたけどね!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

やっとやと

Author:やっとやと
ニコニコ動画に実況動画をあげたり、Justinで生配信をしたりしています。 よろしくお願いします

ここでやってます(変更しました)→http://revinx.net/ustream/second/166.htm

何か聞きたい事や言いたいことがあればyatoyato3☆live.jpまで送ってください。    出来るだけ返信致します。
※リンクフリーです

配信状況
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー的な物
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
自分用
