スポンサーサイト


FF10_part16 ミッシングパーツ_part6







blogの更新を忘れていた。。

っといっても書く内容がないんですけどねっ!

まぁ暇なときに見てやってくださいね!!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やとさん~どーも!!
FF10の動画いつも楽しく見さして頂いてます^^
助言なんですが...
スフィア盤はゆっくり1つ1つ動かして、その場で使えるスフィア(運スフィアとかはスルーでOKですww)はちゃんと使って行った方がイイですよ!!^^

後コレは言ってもいいんかな...??
召換獣はバトルに出す度にアル能力が上がるのでバトルにはじゃんじゃん出した方がイイですよ^^

後良ければ相互リンク致しませんか??^^よければ返事下さいね^^

Re: No title

>無龍さん


助言ありがとうございます

これからやる時は気をつけながらやってみます!

それから、リンクの件承知しましたので、これからもよろしくお願いします。

No title

返答有難うございます^^
リンク配置さして貰いますね^^

知ってるとは思いますけど(FF10)

リンク完了致しました^^

これからも宜しくお願いしますね!

ちなみにFF10-part17楽しみに待ってますんで!(笑)


やとさんのプレイ見てて思った事なんですが
(前も書きましたけど^^;)

やっぱスフィア盤での凡ミスを気をつけないと駄目ですね!^^;;
確かに基盤が暗くって見えにくいってのもありますけどね・・・笑

もし基盤がこの様に配置されていたとして・・・
〇-〇-〇
H  無 M
   
HPの200を見逃してしまい何も無い『無』の基盤まで移動してしまった場合でも・・・無の所でスフィアリストを開いて(パワースフィアでしたっけ??)を使えば1つ前までの位置ならスフィアは使えますんで、もし行きすぎた場合は是非活用して下さいね^^
プロフィール

やっとやと

Author:やっとやと
ニコニコ動画に実況動画をあげたり、Justinで生配信をしたりしています。 よろしくお願いします

ここでやってます(変更しました)→http://revinx.net/ustream/second/166.htm

何か聞きたい事や言いたいことがあればyatoyato3☆live.jpまで送ってください。    出来るだけ返信致します。
※リンクフリーです

配信状況
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー的な物
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
自分用
