スポンサーサイト


好きな洋楽を書いてみる act1

これから、月1ぐらいのペースで私のよく聞いていた&今も聞いている好きな洋楽と邦楽を

書いていこうと思ってます。



そして第一回目に紹介するのは



SUM41のUnderclass Heroに入っている

「March Of The Dogs 」

と言う曲です。



この歌の内容は、アメリカ政治に対しての暴言など結構過激な歌詞になっています。

気になる方は調べてみてください。


そしてこの曲を聴くオススメのタイミングは、何か勝負事やテンション上げてかないといけない時に

聞いてみてください!

結構あがると思いますb




と言うわけで、音楽の「お」の字も知らない様な私ですが

書いてみました

こんな感じでよかったかな?ってかこれで許してくださいorz


ってことで、では。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。乃輔というものです。
ブログリンク貼らせていただいたので、御報告にきました!
ひっそりこっそり配信見させていただいてます
とりあえず、アークザラッドクリア乙!逃亡プリズナーハード希望だったのに(笑)ということで、
お邪魔しましたー^q^

No title

>乃輔さん

リンクありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します

プロフィール

やっとやと

Author:やっとやと
ニコニコ動画に実況動画をあげたり、Justinで生配信をしたりしています。 よろしくお願いします

ここでやってます(変更しました)→http://revinx.net/ustream/second/166.htm

何か聞きたい事や言いたいことがあればyatoyato3☆live.jpまで送ってください。    出来るだけ返信致します。
※リンクフリーです

配信状況
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー的な物
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
自分用
