

来る31日

来る31日、14時からFF5をしながら年越し!!

配信をやろうと思っています。

笑ってはいけないを見たいけど、それを我慢してFF5をやるからこそ達成感があるんじゃないか!!

なんて強引な考えでやろうと思っています!

gdgd配信になると思いますが、暇な人は来て下さい、待ってまーす!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

冬ですねー  

最近やっと冬らしくなってきましたねー。

っというか来てしまったかと言ったほうが正しいかな

世間では、クリスマスやら正月やらで賑わってますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

私は、クリスマスは中止になったというテロップが頭の中で再生されたのですが、町中を見渡すと

どうやら中止にはなってないらしく、みんなに「中止だよ!!!」と訴えかけようとおもったけど

めんどくさいので、やめて・・・じゃなく痛い子に見られそうなので諦めて、コンビニでケーキを

買って配信をやってみんなで祝いたいと思う今日この頃です。


そしてみなさんが(こんな過疎配信者の事が)気になっているかどうかは分かりませんが、

年末大晦日には「FF5」をクリアするまで、やろうという何の変哲もない企画と言っていいのか分かりませんが

思っています。

ネタばれなどはokで、みんなでガヤガヤ言いながらやっていきたいと思っていますので、暇なそこのあなた!!は

是非参加してください!(参加賞はありません


とまぁ長々書きましたが、最近blogの存在意義がなくなっているような気がしたので

たまには意味のないことを文才のない私が、ばぁーーーーーっとね

こう、どばぁーーーーーーっとね

いや、ずがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

書いてみてもいいじゃない!!

そんなこんなで、果たしてこの文を最後まで読む人はいるのだろうか、頭の中で妄想しながら

〆たいと思います。


リア充爆発しろ!!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

FF10_part19 ミッシングパーツpart_9



そういう事だったのか~






一話目もやっと中盤かな?

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

やっとやと

Author:やっとやと
ニコニコ動画に実況動画をあげたり、Justinで生配信をしたりしています。 よろしくお願いします

ここでやってます(変更しました)→http://revinx.net/ustream/second/166.htm

何か聞きたい事や言いたいことがあればyatoyato3☆live.jpまで送ってください。    出来るだけ返信致します。
※リンクフリーです

配信状況
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー的な物
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
自分用
